答えどす

まずは
>龍さん
答えは「さい」です。
たしか、歌詞にも出て来ますよw
耳をすまして聞いてみよう!

さいはなげられた〜♪

ほらね!

おっと、これも書いとこう!
どこかで、ラルクリ同盟?として出ません??

どうでしょうかね?

そして
>マサ教祖
1耐え、全くしませんです。
最近は1耐えすればガッツPな感じです。。。

そういえば、ブルペンマン殿はスピ型だったんですね。
ダート軍団戦のときから、スタ型だと思ってました。
何故かは謎ですが(^^;

せいさん
やってないです(´Д`)
今からフォティか…Bやります。

教祖の日記を見て、ちょっと凹み気味(^^;
2耐えとか出てませんもん。

すこししたら手ごたえがUPするかもしれませんし>しなさい!
というわけで、ルションは暫くお休み。
ま、2、3日ですがw

びーしー
<A HREF=http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=koudasu><カカチニ杯></A>
番外編の登録してきました。
今回は、優勝チームのア〜さんに決まりました。

ぐっさん師、かくご〜!

下克上を!!!>Chaos軍士気上昇!←三国無双のしすぎ(^^;

<A HREF=http://www3.diary.ne.jp/user/309508/><THE復活祭BC></A>
3、4回戦がアップされてますね♪
ここから少しづつ内枠に入っていきますので、期待大です!
しかも2頭そろって!

結果は・・・・・

3回戦
レターが2着、カオスが6着(´Д`)

4回戦
レターは2着、カオスが3着ヽ(´ー`)ノ

只今、大きく離れた2位におりますw
このままではマズイので、カオスの逆襲に期待してます!

りばぷーるさんには負けるな!!!

<宣伝>
<A HREF=http://www1.ocn.ne.jp/~ooe/top.htm>若馬記念</A>
明日締め切りですよ〜