のほほん♪

今日、自衛隊の基地に行ってきました。
お仕事で、ですけど。
なんかスゴイとこですな!
中に入るのにも手続きとかしなきゃならないみたいですし(ぉ
ぜんぶ親父任せでしたが(−−;

ま、単なる手伝いの私がなんとか出来るもんでもないですがねw

話はかわってカカチニ杯の番外編。←変わり過ぎ?
『きむち風味@赤組』さんから挑戦がきてるよ!

これは教祖からの挑戦状なのか!?
それとも<おた>関係か!?
もしかして何かの間違い?(^^;

やるからには万全の状態でいきます!・・・・・よね?レター君?

カツイデさんには負けるな!
騎手は取られてるっぽいですが。。。。

>マサ教祖
昨日の題名はテキト〜につけました(^^;
それにしてもルションって手ごたえ悪いですね〜。
なんかダン牝を作ってるような感じなんですが。。。

1耐えが生まれない→耐えてもスピコメがない

もしかしてウチのだけですか?

また話は変わって、<A HREF=http://www2.diary.ne.jp/user/132389/?>龍さんの日記</A>を見て。
激しく同感?賛成?です!

まずは栗毛!
ウチのレギュラーも全て栗毛です。
栗毛万歳ヽ(´ー`)ノ

そしてラルク
おっしゃる通り!
何故に入ってないのかがちょ〜疑問。
前のベストにVivid Colorsが入ってなかったくらいに!

せいさん
るしょん50セット
なんもでん!

びーしー
<A HREF=http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=koudasu><カカチニ杯></A>
早くも完結してますね♪
既に、我が軍は戦を終えてますので、最終結果を待つだけの状態です。

で、肝心の最終結果は・・・・OPリーグ2位(´Д`)
パッと見は良さそうに見えますが、ブービーって奴ですな。
最終回の今回は散々な結果に終わってしまいました。

唯一の救いは、P-Kさんを克服したところでしょうか!?

コウダスさん、お疲れ様でございましたm(_ _)m
番外編もよろしくです♪
後ほど登録させていただきます。
まだ相手は決まってないんですが(^^;

>りばぷーるさん
これ以上はムリでふ(・_・)