ショボーン

んあー

今日はいろいろあってちかれたじぇ。

楽しく狩りやらせてほしいなぁ・・・

んと
今日もボスがいっぱいでてきたよ!

そんななか・・・1匹のレイ様を捕獲!
タイマン勝負してたわけですよ。
そしたら・・・・さっそうと現れる一人の剣士。
うちのレイ様に殴りかかってくるわけで・・・・・あとちょっとのところなのに!

そして撃破!

キーン
ここで登場!水石様。

迷わず広い去る剣士・・・・

ショボーン

あの中から必死に拉致ってきたのに・・・
しばらくやる気なっしんぐでしたとさ まる

で!やる気出してもうひとがんばり!
さきほど出ました!ピンクダイヤ!はあはあ

初ゲットなのでうれすぃですw
いくらで売れるかな〜

これから売ってくるじぇ。

いじょ!
まおまおー