いろいろと

んあー

なんだかとっても眠いお啓です。

とりあえず、パス送りました(教祖びーしー
もうしわけねぇ
処理がんがってくらはいませ〜〜〜

しるは、うしさん狩ってたらダイヤがごろごろと・・・
いい感じだったのに、メンテ開始で終了 チーン

あー
るびくいまくってたバトメンが8になりますた!
かめ様のには負けるけど、これで我慢するじぇ!

それにしても・・・・
かめ様ちゅえーじぇ。
レンコン9
フレディ9
バトメン9
攻撃だけならとーほー持ってるウチより強いんじゃないのorz
ちゅおすぎぽ

久しぶりにうちのそーびでも・・・

東方不敗(闇) 8
ばとめん 8
剣極胴 6
剣極脚 6
剣極靴 6
マリエルの翼8
ばるきり 9

びみょーだわ!
防具はこれいじょにする気が起こらないので、このまま!(ぇ
あとは9にする勇気が出ないものばかり!(素でも高いものばっかりだし
安いものでもしないけど(*ノノ)キャ

ばるきりは普通に使ってます!
こおもりなんてほとんど使ってませんorz
オームちゅにえさのかわりに付け替えたくらいかな(/≧◇≦\)アチャー!!

今後のために一応とっておくけど・・・・
荷物になるだけ!?

こんなとこー!

いじょ!
まおまおー