おはよう!

んあー

帰ってきてすぐに寝たら、こんな時間になってました! チーン

昨日、早めに寝るとか言いつつ、露店のためにしる起動したら・・・・
ギアに誘われました!
結局2時まで延々とぎあ!

剣士×2、芸人、僧侶の4人で広場でやってますた。
完全に複数相手は無理な感じなのですが・・・・
一名、突風斬りでずばずばと・・・つよすぎなのです!

剣士でも範囲いけるもんだなぁと思ってみてました。
防具全部8らしいけど(/ー ̄;)シクシク

きょーそ!
やまさん止められず!
おのれー
そして教祖に新作とか・・・・むむむっ!
これはぴんちなのでは!
らんくだうんしそうな?いんことの勝負は再来週!?

処理お疲れさまであります!(`^´ゝ

いじょ!
まおまおー