ふぅ・・・

どうもこんにちわ。

最近は町内の自警団とかいうのに組み込まれちゃって、日曜朝が若干めんどくさいことに(ん
なにか説明とかした後で入れてほしかったなあと思ったり。
いきなり電話で呼び出されてもうすでに入ってた的な・・・未だによくわかってない@д@

せいさん
ぽつぽつと82、81が出ておりますが、3耐えしないのでポイポイしてます。
これがせつこ病か・・・@д@
大体2耐えするのが繁殖の差なんでしょうかねぃ。
2耐えで止まるから意味ないけど!

種牡馬びーしー
順調に進んでますねぃ。
ウチの馬たちはというと・・・・
ダンス=カオスなど 見事予選落ち!
スキャン=ナギハ 3位!さすがの3番手。
ルション=フィレス、ダリア 決勝にて最下位争い@д@

条件的にやはり根性、もしくはズバ抜けた基礎がないと厳しいもよー。
今のところは全部根性ナシなので仕方ないかな?基礎とかよくわからない^−^
ダリアとか虚弱でほんとごめんなさいでした。
印比べ大変そうだわ;ω;

皆様方、処理お疲れ様でございます。