ほてこじ

なにやら盛り上がっているような気がしたので書いてみる。

うちのほてこじはジェイドロバリー経由。

ジェイド牝 62−1
ジーン牝 62−4

前からずっと言ってますが、コジーンは4耐えあったほうがいいと思います。
安心の1耐え率です。

よってコジーンではサーゲイロードがないと厳しいかもしれませんね。

 
安定AC!
遅くなりましたが忘れたころにやってくる。そんなセリスです。
ハイグリの割りに賢いありで最初は期待してたのですが、
ふとしたきっかけで根性最弱馬決定戦的なことをやって発覚した根性一桁疑惑。
まさかミリアより低いとはな・・・・右2薄いと思ったよ!
根性測っておけばよかったのだわ。

そんなわけでダートは論外として!東京2000も論外になってしまったわけですが、
まさかの1200で大暴走。
なんと2位という結果に@д@
奇跡というかなんというか・・・この条件じゃないと無理でしょう@д@
いずれは根性があってスタミナのあるセリスが引ければいいとおもいます^−^

のりまきさんおつかりー。