れいんぼぉー

にゃっス〜

〆牝つくりちうのお啓です。
よーく考えたら、ニッピロのほうがいいなーとか思えてきたりしてます(ぉ
ぁー配合書いてなかったにゃーw

ダンスホ×レインボウ×タイト×サンデー×ミスなんとか(ぇ

一応いんぶりありで。
何気にニックスも入ってたり(ぉ
もちろん、見事ありですねw

とりあえず、レインボウでやっていきますが・・・・
どうなりますかねぇ(ん

〆牝つくりは、なかなかよさげです。
申し分なし切りをやってますが、5頭に1頭くらいの割合で出てくる感じ(てきとー
2耐えも確認してますし。

目標は、キャニオンから短距離で印を奪うこと!
取れればかなりキテいると思うので>繁殖としてはw

びーしー
<a href="http://www.h7.dion.ne.jp/~m-p/dato/datobc7.htm"><続々らいとー></a>
_| ̄|○
よわー
ウチの馬よわー
てか・・・・ライトつよー(ぇ
はがーなんとかには負けられん!
がんがれーにゃっス!

こんなんにゃー(ぁ