御免!

にゃっス〜

初代が出来なくて困ってたんですが、牝馬が入ったメモカに上書きしてしまいました。
そして・・・・・・あきらめました(ん
その前にキープしていた、1耐え↑の申し分なしの馬で次の代へw

んで、タイトスポットで申し分なしをげっと。
45↑確定の0耐え台。

めんどいので、これで〆牝作りをスタート!(ぇ
50は無いと思われるんですが、いっかー(^^;

次はレインボウだー!
いい加減出てきてくれ_| ̄|○
そろそろ1時間くらいかな。

<おーだんまく>
つくってもらいましたー☆
独徒麟さん、せんきゅーなのだー☆
プロフにありますので、あまりみないでください(ぇ
スピイレ御免!←せつないw

びーしー
<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/331105/"><4回目のおなちち></a>
_| ̄|○
ういろうめー!
豊かえせー!
最後までウチの天敵でしたとさ。
おのれー

およはさん、おつつー(はぁと

いじょ!かしら?