25

にゃっス〜

だびだびちうのお啓です。

ようやく70億くらい貯まりました。
種牡馬集めはメンドイからやりたくないにゃー(ぁ
海外は高いからなぁ・・・・
どうしようかな・・・・

そういや、未だにキャニオンが走ってるんですが・・・
現在7歳で、フェブラリー勝ちました。
どうなってんだッ!
4歳で既に弱くなってたのにサー。
さすが大逃げ!強いですにゃー。
ま、リセットしまくりですが(¬¬

調教師が、そろそろ引退させた方が・・・とか言ってるので、引退しよう!
さすがに印つかなくなったしサー。
スピはどこまで落ちてるんですかねw
かなりヤバめな気がするんですが(笑)

というわけで最終結果w

37戦37勝 
G1 25勝

凱旋門 2勝
ドバイ 1勝

総賞金 43億

種牡馬能力

成長 早熟 
ダート○
気性 A
底力 B
安定 A
実績 A
体質 A

1200〜3200m

キャニオン君!ご苦労さまでしたぁーーーー!(爆)

さてー
牧場でも拡張しましょうかね。
そんでプチ最強馬生産でも始めようかにゃー(笑)
とりあえずはアウトブリードの見事でもやってみようかにゃー。
安定はCで(^^

ぁー
サブ牧場がいるのかーッ!
ワスレテタ(いたたー

いじょ!