おパス

にゃっス〜

おねむのお啓です(ん

今日で、土日にやってたバイト?が終了しましたー☆
やっと競馬が見れるー!やたー☆

来週は天皇賞ですか。
楽しみだわー(^^

だびすたー
ようやく50億に。

昨日の馬は、皐月、ダービー、宝塚、菊花、JC、有馬を取りました。
まだ4歳にはいったとこなんで、もうちょっと稼げるかしらーw
BCパス取るのに調教を多めにしたんで、あまり稼げてないにゃー。

なんか、みんながパスアップしてるので、ウチもしときましょー☆
教祖馬から短距離で負けてるけど・・・・・(¬¬

ブラッドキャニオン サンデー×グランドキャニオン
わびやじつ みでらまつ がぞちそど まぬぼばる
ゆでゆがせ めぺてわは おきぺほげ かん

スピードと根性がかなり不足気味(爆)
根性に至ってはかなり逝ってるもよー。
それなにの追い込みパスなんですがw

ちなみに、これはパス取りのために戦績が少ないです。
早熟だったので、調教で能力を戻しました>4歳で取りたかっただけw
根性は仕上がってないのはナイショだ!

>さるる
絶対いれろー!
いれろー!
イレテクダサイ。
んで、パスミスってたらメールくれー(ぁ

びーしー
<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/331105/"><4回目のおなちち></a>
レター・・・・・_| ̄|○
なにやってんだ_| ̄|○

凪葉がんがってくれー!
ムリか_| ̄|○
なんか、今回のおなちちは_| ̄|○ばっかりなんですがw
よはさーーーん!残りの処理もがんがれー!

いじょ!