ラッキー7を語ってみる(ぇ

にゃ!

風邪ひいたかもしれません。
しかーし!全く眠れない!(;☆_☆

昨日寝すぎたのがイタイ(^^;

そんなわけで、某ちゃから落ちた後はギャロってます。
重症ってほどでもないしw

えーっと、ネイエフは勝てました。
ふつーに勝てました。
楽勝でした。

スプリンターはローズバドで負け(−−;
マクれば勝てたハズなんですが、邪魔されました(ムキーーーーッ
殿一気が発動するほど後ろに・・・・

その後は順調に進んでますw
タップダンスシチーをげっとしましたし。
クリスエスも♪

・・・・・・・タップは捨てるか(¬¬

勝ったG1はこんなん。

秋華賞 ファインモーション
菊花賞 スーパークリーク
英チャンピオンS タニノギムレット
天皇賞秋 シンボリクリスエス

あとはてきとーに海外G1をw

菊花賞はびでっとさん騎乗の(違)ローエングリンに負けそうでした。

えーーーっと
何書こうとしたんだっけか。



京都大賞典をタップでレコードだしたー>2.22.0
さすが逃げ馬だ。
強かったなー。
10馬身だったかな>相手が弱いw

こんだけやって、ようやく2年目の11月なんですが。
どれだけかかるんでしょうか。

てか、何勝させる気だ!このゲームは!
今年の勝ち数が106勝なんですが!

リーディング2位が9勝なんですが。。。。

次の年からは弱いのには乗らんとこーかなッ(はぁと

いじょ!である。