最終結果

というわけで?最終結果ですぞー!

<スパイロ突撃隊@玉砕編>
73P スパイロアミーゴ
71P スパイロメルセデス
70P スパイロレッドチリ
62P スパイロバスタード
57P スパイロメフィスト
56P スパイロモンブラン
47P スパイロクルーズ
14P スパイロシュタイン

<ブラッド迎撃隊@粉砕編>
87P ブラッド凪葉
85P ブラッドレター
77P ブラッドフライヤー
69P ブラッドダーク
60P ブラッドグロウ
59P ブラッドカオス
59P ハナビラシズク
34P ハヤギリ

パイロ隊は、伏兵アミーゴがトップに(^^;
根性で伸びてくる、一発屋といったところでしょうかw

メルセデスは頑張りはしましたが・・・・・後半では全く走らず。
前半で52Pを稼ぎながら、後半は19P( ̄▽ ̄;
枠的にはそんなに悪くはなかったんですがね。
何故でしょう・・・・・Verを極めるべし!(ぉ

シュタインは・・・・・ねぇ(¬¬
最初はいい感じだったんですが、これまた後半に。
 

ブラッド隊は、凪葉、レターの爆走と、フライヤーの逃げ粘りw
凪葉はペース次第で走る馬ですかね。
今回は差しが多かったのが良かったのでしょう。

フライヤーも相手次第ですが(笑)

ではでは、最終結果です!








<スパイロ突撃隊@玉砕編> 521−615 <ブラッド迎撃隊@粉砕編>
☆☆☆−☆☆☆☆☆☆☆←勝ち数

ちなみに、エース制なしの場合は 450−530でした!

そんなわけで、迎撃隊の勝利!

前半では308−282でスパイロが勝ってのに・・・・・
しかも、3勝全て前半でしたw

いじょーでありまする!