えふえふさん

にゃっス〜

何故かFF3始めたお啓ですにょ。

↓の日記を書いてから始めましたが、既にメデューサを倒してますw
さすがファミコン!進むのはえーよ!w

現在は、ギサールに着いたところです。

パーティはこんな感じ!

メルセデス せんし レベル12
バスタード せんし レベル12
メフィスト せんし レベル12
モンブラン しろまどうし レベル12

名前は某スパイロな方からのパクリm(_ _)m
なんか、しっくりキタので(笑)

4人でやってるのに、インセクっちよりレベルが高い(^^;
あっちが低すぎなだけだけど(−。−;

さてと、火のクリスタルでも行きますかにょ〜。
そして寝よう(ぇ

☆追記 3:50☆
まどうしハインを撃破!
ハイン戦は、ナイト、がくしゃ、くろま、しろま、でしたー。
イタタなくらい回復させてしもた(−−;
倒せないかと思ったし!

なんか、眠くなくなったので、これから水の洞窟?に向かいまーす♪

メルセデス ナイト レベル15
バスタード ナイト レベル15
メフィスト ナイト レベル15
モンブラン しろまどうし レベル15

☆更に追記 5:00☆
水の洞窟、下水道をクリア。
今からゴールドルへ!

きんきらのつるぎげっつ!(笑)

メルセデス ナイト レベル18
バスタード からてか レベル18
メフィスト シーフ レベル18
モンブラン しろまどうし レベル18

からてか、シーフはいいですね。
命中率が違います(^^
シーフは8回ヒットまで可能ですし♪
見てて気持ちがいい!

ココをクリアして寝るべー

いじょ!