むにゃむにゃ

にゃっス〜

早くもオネムなお啓です。
あいあむご〜っど!が読みたい今日この頃(謎
友人Kよ!早く持ってこ〜い!

ノリさんがBC詳細を書いてますね。
ではウチも・・・・・と行きたいところですが、全く決めてません(^^;
どうしましょうかね。

せいさん
今日はなしの方向で(¬¬

びーしー
<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/343410/"><歳末MRA共同軍団戦></a>
タツvs鈴花の試合がありましたな。
ウチの馬たちは・・・・・

3、▲○◎…◎ ブラッドレター(差)ロバー
5、○………… ブラッドスズカ(逃)村田

状態良好!

>大丈夫なのかスズカ〜 その印で〜
だ、だいじょうぶです!
○付いただけでもイイのです!

・・・・・・ロバ差し炸裂!
鈴花は・・・・・(¬¬

1、ブラッドレター
8、ブラッドスズカ

ブラッドサンドはいかが?(ぉ
そんなわけで、1着げっと〜〜〜

チームの方も勝利で、見事に決勝行きが決定しました♪

これでコンプリ・・・・・じゃなくて、インストゥルと戦えるじょ。
負けられん!

教祖、お疲れです!

いじょ!