ほててん

にゃっス〜

ほて祭の参加表明して来ました。
繁殖から作り直そうか考え中なんですが、どちらにしてもやろうかと(^^
もしかしたら、コジ牝を作り直すということもあるかも?

デュラブのミホ牝を使って繋げるのもアリかな?
どうしようかしら。

せいさん
デュラブを30せっと。
今日はなんもなしでした。
いつの間にやら、ダンスと同じ切り方になってるのは何故でしょう(笑)

びーしー
<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/343410/"><歳末MRA共同軍団戦></a>
今回はカオスの出番ですね!
追い込みで登録したんですが。。。。。
どうでしょうか!?

・・・・・・・ハシラナーイ!
同チームの方々、スマンm(_ _)m
あれほど走らないとは。

チームの方は、3位で決勝行きならずでした。

んで、決勝の方もアップが始まってますね。
インストゥル所属のチームケロクの出番です!

ここで、なんと!超絶はつどー!
見事1着をげっとしたようです。

チームもパーフェクトで勝利したようで(^^
この後が楽しみだわ。

教祖、おつです♪

いじょ!