がびーん

にゃっス〜
まだBC詳細を決めてない啓どえす(−−;

おそらく<b>きばたの</b>でいくと思いますが。。。。。
どうしましょうかね(何

ぱわぷろ
今日始めて日本シリーズで引き分けになりました。
どうなるんかなぁと思ってたら、普通に再試合でした(^^;
結果は負けてしまいました。。。。。
超くやしいですね(笑)

せいさん
ふぉてぃ30せっと。
なんもなし。
前に引いた、83−2.25のヤツを育て直そうかと思ってます。
根性が仕上がってないってのと、重適正でしたっけ?あれが△なんで(^^;
戦績は積みませんがw
20戦ほど出来ればいいかな(−。−;

びーしー
<a href=http://www6.ocn.ne.jp/~kwyt/yasadabi-l/index.html><やさチャン></a>
待ってました〜〜〜〜(^^
2連勝で始まった今回ですが、本日の結果はどうだったかいのぉ〜

1戦目
・・・・・あれ?サクハが。。。。。
のぉーーーーー!プリズンが〜〜〜〜〜!

2戦目
・・・・・あれ?サクハが。。。。。
そしてレターが。。。。。
のぉーーーーー!エース最下位げっと!

というわけで、2連敗でした(T_T)

参りましたm(_ _)m
これで優勝は消えたかな?
うーん厳しいですなぁ。
もしかして最下位ってことはないだろうな(−。−;

いじょ!