どくぜつがえしーーーーー!

にゃっス〜

昨日は1せっとで終了しました、お啓です(−−;

暫くしたら、びーしーを開催する予定です。
宜しければ参加してくんなまし♪
まだ何をするかは決めてないんですが(^^;

やきゅう
遂に決まりましたか。
でも啓の興味は阪神ではありません!
中日ファンとしては、やはり福留でしょう(^^
今日のホームランで30本の大台に!
もしかして!?な感じで楽しみなのです☆

どこまで打てるのかな〜〜〜〜〜
がんばれー(^ー^)ノ

びーしー
<a href=http://www3.diary.ne.jp/user/343410/><MRAシニアBC></a>
ウチの試合がアップされてますな。
ふむふむ。。。。
ほぉほぉ。。。。
何故に!?
というわけで?何故かハイドが走ってます(^^
負けはしましたが、ハイドがあれだけ走るようでは教祖軍もまだまだですな(毒舌返し(笑)

なんたってスピ71ですから(^^
一応、昔のエースですが。。。。。

マサ教祖、お疲れ様でした!
ハイドの能力は11日の日記にあります♪

さてとパワプってからダビるか。。。。。
いじょ!