ハンティングへ。。。。

にゃっス〜

今日もカーソンやってました(^^;
で、42−2耐え↑ってやつをげっと。。。。
おそらく3耐え以上あるかと。
でもねぇ、42じゃ辛いよねw
新馬で57.5だったのになぁ・・・・・・残念(>_<)

というわけで、昨日書いたとおり、60-1.25と49-2.00を4:4でやりまする!
4耐え5耐えがポロポロであることを期待して(^^

あ!そうだ!続フォティ祭が開催されるようですねw
まだ確定ではないみたいですが(^^;

只今、開催希望のカキコをしてきましたw
開催されることを願ってま〜〜〜す♪

参加希望の方は<A HREF=http://joe-web.jp/cgi-bin/b1/rboard.cgi?id=muninen>こちら</A>でーす!

びーしー
<A HREF=http://moji526.hp.infoseek.co.jp/13-team-shoukai.htm><モジ凹C></A>
組み分けがアップされてますな!
・・・・・で、確認してたら・・・・・・・・・ガビビビーンなことに気付きました。

コンプリのままじゃん(−−;
変えてなかったよ〜〜〜〜〜!

ショウガナイカ(¬_¬
頑張れ!コンプリ!

現在、<A HREF=http://www3.diary.ne.jp/user/326768/>ココ</A>の編成を考え中です♪

いじょ!