出なかったョ

本日2度目です♪

あれから少しカーソンをやってみましたが、出たのは46−2.50くらいでした(>_<)
あと少しだけやってみて、ダメなら、60-1.25と49−2.00を4:4で〆へ突入いたします。
びでさんはどうでしょうか??(^^

びーしー
<A HREF=http://www1.ocn.ne.jp/~ooe/top.htm><ワシサンのところ></A>
またまたやってまいりました、高速アップBC!(^^
ウチは某お医者さんと、インフィーさんの馬を目標(ライバル指定ともいう)にしてましたw

で、肝心の結果はというと・・・・・・・・・

レター&カオスで予選突破!

そして、決勝でダブル入れ込みげっと(−−;
諦めましたが、なんと!なんと!2着、3着をげっと〜〜〜〜!
文句なしのレースをしてくれましたねw

問題は、らぐらぐに負けたことだけか・・・・・(−。−←かなり深刻やね(笑)

ワシさん、お疲れ様でした!

<A HREF=http://www6.ocn.ne.jp/~kwyt/yasadabi-l/index.html><やさチャン></A>
ウチの最終戦がアップされてましたw
最後のお相手は、nonnoさん。
エース、ララパルーザが恐いとこですな。

エースは良好!カオスとサクハはブンブンやってるけど(−−;

結果は・・・・・・・・ま、まけた。。。。
やはりララパルーザかぁ。
レターが2着に入るも、相手エースが1着じゃあどうしようもない(ToT)

今回もジミ〜に4位でした(^^;
次回は編成を変えて挑もうかのぉw

処理者の皆様、お疲れ様〜〜〜!