私信ながッ!

にゃっス
また書き忘れるところだった(^^;

『おた Cグループ』は↓にあります。
明日のDグループの出走馬はこちらです。

バニューガル
アルバモンスター
ヒージャーフィズ
アヤノクロキャミ
コンチェルトムーン
ラグランスリーブ
ブラッドレター
マサロンドンハート

おたのしみにー☆

本日も、今から生産です。
未だカーソンを終われませんです(−−;

アル意味で安定A祭やね(@_@

>Johannesさん
フォアシュテ。。。。ワシだっけか(^^;
よく覚えてないやw
おそらく、『きばたの』効果でしょう。。。。書くのがメンドかったんでしょうな(ダメ
あと、某日記タイトル曲はエエよね(*^O^*)
あ!まだあった!
スキャンのノリ、そんなに悪いですか??
ウチのはかなり良かった記憶があるんですが・・・・・・なんでだろ〜なんでだろ〜♪

びーしー
<A HREF=http://www2.diary.ne.jp/user/117575/><だぁと軍団戦></A>
アカチニさんとの対戦がアップされてました(^^;
印は互角なんだけど・・・・・走りも互角やね(ぉ

なんとか2勝2敗で切り抜けましたとさ。
うーむ・・・・・・まるで悪い時の中日みたいやねw

少しずつ、そして確実に落ちていく。。。。。
もうちょっと頑張って!
特にハート! スピ69の実力を見せ付けろ!!!!←ダメ

ノリさん、おつかれ〜〜〜〜。

いじょ!