おたのしみ軍団戦 Cグループ

<第6回 おたのしみ軍団戦>
Cグループ 出馬表

…………… 追 松永昌 マサキプリースト
……▲…… 追 岸   デモネッティ
△…○○△ 追 吉田豊 タナクロノス
◎◎…△◎ 差 ロバー ヒージャーラッシュ
○▲◎…○ 差 武豊  ヒラキングブレイク
△…△◎… 追 橋本美 ドクターステイン
…△……△ 追 四位  ナッチョポム
▲○…▲▲ 追 横山典 ブラッドカオス

#PMなし、全馬塩のり状態
 ポイントは1着から順に 14−12−10−8−6−4−2−1 で行います。

では馬紹介へ!

マサキプリースト
無印だが、能力がわからんだけに恐い存在w
本人は心配しているところが気になります(^^ゞ

デモネッティ
どうも、はじめましてm(_ _)m
って、こんなとこで書くことじゃーないですな(笑)
期待の新作!その走りにちゅ〜も〜く!

タナクロノス
フォティ祭の優勝馬
ここでもその実力を見せ付けるのか!?

ヒージャーラッシュ
ロバーツの奪い合いを制したゾ!
これで恐い者なしか!?

ヒラキングブレイク
↑の馬にロバーツを取られて凹み気味か(^^;
豊を背に頑張れ!

ドクターステイン
ノリさん期待の新作(ちょっと時期はずれか!?(笑))
優秀なサブに期待です!

ナッチョポム
元祖!?超絶君(^^
今日は何回やっちゃうの!?

ブラッドカオス
超絶とスピイレを繰り返す謎の馬(笑)
今日はどうだろ〜〜〜?

よーし!Cグループのスタートだ!