つ、ついに!!!

<ふぉてぃてんさい>
引いたわけではございません(笑)

遂に締め切りですなぁ。
結局なんもでんかったべさ(´Д`;

でもね、宣言通り23:50に左5通過馬が出ましたw
またしても81?−1耐え台でしたが(´Д`;
これは何頭目なんだろ。。。。
アリエネーくらい出てますな!>81?−1耐え台

7月はハイエストオナーとの格闘だ!!!
今度こそ勝ってやる!!!
目標はジュエルだ!

せいさん
96セットで終了でした。
スキャ牝も2000セットを超えてます。。。。。

スキャ牝が2004セット、コジ牝が2066セットでした。
合計4070セットで32560頭。

約2ヶ月半くらいか?『がんばったなぁ』と引けないながら満足してます(^^ゞ
この調子で7月も頑張るゾ〜!

引けない3人衆を卒業できるのはいつになるんでしょうか(笑)

ではではおやすみなさい♪