最終結果!

<flower>
エレメントジュエル  79×2P
エレメントハレルヤ  67P
エレメントブリッツ  62P
エレメントフライト  30P

<ゆかいなお馬たち>
ブラッドレター   81×2P
ブラッドカオス   83P
ブラッド凪葉    68P
ブラッドサクハ   20P

ゆかいな:flower
1R26:41
2R33:35
3R27:39
4R45:29
5R39:35
6R38:23
7R30:34
8R31:30
9R28:29
10R36:22
合計333:317
   5勝:5勝

以上の結果でした!

 
最後に
<flower>
なんといってもジュエルのスピイレ!
印を見た時は塩なしかと思いました(^^;←……▲◎◎
これがなければ楽勝だったので、結果的には全然OKな結果ではないでしょうか??

問題はジュエル単体の時ですな(−−;

ハレルヤの差しはイイ感じですな!
入れ込みながらも来ますしw
 

<ゆかいなお馬たち>
ジュエルの走りに惑わされながらも、なんとかいつもの走りをしてくれました(^^
ただ、レターの凡走が目立った感じ。

カオスの走りは地味ですな!
2〜4着しか取ってません(笑)
差しとしてはこれくらいがイイのかもしれませんが(^^

いじょ!練習試合でした!