引けてない。。。

どうも、引けてない啓です(´Д`;

明日からちょいと忙しくなりそうな予感。。。
2日間くらいだと思いますが(^^

それが明けたらまた生産合宿でもやりまする!

>龍さん
お疲れさんでした♪
明日は朝早いので、また今度w
2人の予定を考えると、今週末あたりになりそうですねm(_ _)m
2日間くらいは早寝の予定ですし(^^

 
そういえば、今日、灰羽の残りを買ってきました♪
徹夜生産の時の為にとっておくつもりw

あと、友人がDVDを持ってきたので、それもとっとく予定♪
がぁ〜でぃあんハーツと.hack黄昏の腕輪伝説ってやつ♪

DVDを自分で買って、初めて気付きました。
コヤツはエライ金持ちやなぁ〜とw

せいさん
龍さんとチャットをしながらスキャンを20セット。
左5にいったのが1頭だったかな。。。
無印でした。

それからダンスを10セット。
これまたノリがわるい(−−;

明日からはフォティに戻りますw

来月からはハイエストだ〜!

−つづく−