12時間生産中♪

生産状況 
13:30 スキャ牝を15セット。 手応えが悪いので、コジ牝へ。
コジ牝にして5セット目に怪しげなのを引くも、1耐え台にて捨て(−−;
現在20セット終了。 生産メモノートが一杯になったので買いに行く。

14:30 生産再開♪ 冷房ガンガンかけてます。 それでも暑いので、何故かフィルターを掃除する←現実逃避ですか?(−−;
生産ノートを整理したら、いつの間にか20000頭の大台を突破していたw
さあがんばるぞー!

そういえば、インセクさんも始めてますな!
負けられません。

16:20 45セット。 たこ焼き食べてやる気復活! インセクさんのお馬が気になる(^^

19:35 75セット。 3耐えが2頭出現! スピは・・・・死!
インセクさんはノリが良いようですね♪ ウチも良くならないかしら(誰;

21:15 87セット。 怪しげな馬を育成中。 早普通のため、左5が微妙(^^; 弱い可能性大です(−−;
てか、能力確定しても弱い。。。( ̄□ ̄;

22:40 一回り↓でした(´Д`; ←77−1.25 落ち着きあっただけに残念。
もう時間がないですな!

24:00 12時間終了。 105セットでした。
ナンモデンかったな。。。

通常日記は明日書きますm(_ _)m
いじょ!