だびらーずはい

おはようございます。
只今お昼です。
今日もいい天気です♪こんな日はダビスタですな!(違;

昨日、日記を書いてから風呂に入る予定が、テレビを見ながら夢の中へ逝ってしまいました(^^;
で、先ほど起きまして、メシ食って、風呂に入ってきました。

なにを言いたいかというとですね・・・・・今から12時間生産に入りますw

今日で<A HREF=http://members.jcom.home.ne.jp/munehiro/fotitop.html>フォティテン祭</A>の中間テスト締め切りなので、超追い込み生産です(^^
とりあえず登録馬を1頭は替えたいな。。。
出来ればアツさんの馬を超えたいんですが・・・・・

>シャロウさん
ゴメン。英語に弱いので、解釈不可能でした(@_@

ダビラーズハイなのかはわかりませんが、何度も意識が飛んだのは覚えてます(^^;
頭は寝てるのに、手だけ動いてたり←リセット押したばっかりなのに、気が付けば2歳1月1週とか(笑)
キツイのは、知らない間にコメントチェックをやってることがありました。
知らない間=コメント覚えてない=やり直し
あれ?ナンデニガツニシュウナノ?って感じです(−−;

終わりの方で、時間がかかったのは、こんなことをしてたからですw

ではこれから生産に入ります!