最終結果なのだ!

<インセク練習生部隊>
ラグランスリーブ 83×2P
ブラッドエリート 105P
レムリアソード  35P
エリンディセクト 41P

<ゆかいなお馬たち>
ブラッドレター  74×2P
ブラッドカオス  71P
ブラッド凪葉   67P
ブラッドサクハ  14P

ゆかいな:練習生部隊
1R24:34
2R32:31
3R31:35
4R19:40
5R32:31
6R41:33
7R28:40
8R27:32
9R33:41
10R33:30
合計300:347
   4勝:6勝

以上の結果でした!

 
最後に
<インセク練習生部隊>
既に練習生の域を越えてます(^^;

エリートは効率良過ぎます!
超絶+不安要素で1着ゲットが多かったです(^^

崩れることのないラグランもイイ感じですしw
同父でも頼むよ〜♪

エリンも逃げ対決全勝!
しかもウチの逃げ馬をバッチリ叩き台にしてました(^^

あとはフォティですな(w
 

<ゆかいなお馬たち>
今回はチームワークが崩壊してしまいました。

凪葉の状態不良は全くの予想外でしたし。。。
今回の負けは仕方なかったかな?
そう思いたい1戦でした(^^;

カオスが超絶2回発動しているので、その分は帳消しのような気がしますが(^^;

問題は逃げ馬の補強がですな!
ここで20P以上の差がついてますし。

いじょ!練習試合でした!

いつの日かリベンジを。。。。