灰羽連盟!

ちわー!啓ですの!

と、ハイテンションはここまでにしといて、今日は疲れたのでさっさと寝ます。

今日、買い物に行ってきました。
そこで遂に発見しました!灰羽連盟
1〜5巻まで揃ってました!

めっさ高かったので3巻まで購入しました(^^;
レンタルとかないよね?
あったら死にます(ぇ

今から寝るので、起きてからジックリと見ますです!

買ってから思ったんですが、5巻で終わってるんでしょうかね?
かなり気になってます(^^;

あれ?もしかしてハイテンションですか?

せいさん
今日もなし(−−;
フォティ様、お許しくださいませm(_ _)m
そして引かせてくださいm(_ _)m

びーしー
<A HREF=http://kouryuujyo.hp.infoseek.co.jp/><ダビスタ交流所></A>
1200mはレターがスピイレ(´Д`;
変更1発目からこれですか。。。。

2000mはカオス。
ロバーツ取られて2着。。。
1着はロバ騎乗のジュエル殿。
裏切り者ー(笑)

3000mはフライヤー!
入れ込みで最下位。。。。

ん?これは・・・・・ランクダウンの危機ではないですか!
順位はどうなの?




あぶねー!下から2位でした(^^;
次は頼むよ!レター君♪

hiroyukiさん、お疲れ様です♪

 
一応書いとこうかな♪
練習試合、募集中ですよー!
いじょ!ではおやすみなさい♪