しめきり〜

エストさんの騎手を見てビックリの啓です(^^;
他のVerをとっといて良かったです(笑)

今回の試走では、もっとも使うと思われるVerでいきます。
いまのところスピイレは見てないので大丈夫かと。

でも違うROMでやるとヤバイことになるかも。。。
たしか<きばがたかっぷ>ではスピイレがなかったような。。

とくにりばぷーるさんのROMは危険ですな(笑)

試走BC
締め切りました。
最終登録者
龍さん
須さん
マサ教祖
おかっちさん
インセクさん


登録馬は上から
エレメントツイスト
ソジュエス
マサリバイアサン
プリムスラ―ヴス
ラグランスリーブ
ブラッドレター

PMはサクハとフライヤーでいきます。
あと、ダークとカオスをいれた10頭で行います。

ポイントは競馬王の8頭戦のやつをそのまま使うことにしますね♪
もちろんPMは無視のポイントです。

それでは今から処理しま〜す。

せいさん
ふぉてぃ20セット
いつもの通りです。。

びーしー
<A HREF=http://www.diary.ne.jp/user/26459/><KBMX 2003.March> </A>
見た瞬間、プッっとなりました(^^;
マジで40位でした。

教祖の呪いがかかってたとか。。。(笑)
でも、あの結果からみると、かなり頑張った方ではないかとw
連対1だし。
3着も1だし。

そういえば、バスタードさんも出てきてましたね>カウントダウン
参りましたm(_ _)m

次はレターで勝負です!