募集!

ちょいとBCの募集をいたします。

レターの試走が目的ですので、簡単なアップになるかと。

<試走BC>
もち64版のみ!
距離は東京2000m、10R、PMあり(2頭)、ポイント制(競馬王のポイントを参考)
募集上限は13頭、締め切りは本日21:30←かなり微妙(^^;
少なくとも、6頭の登録があるまで待ちます♪

10頭未満(PMふくむ)の場合はウチの馬たちがでますw

締め切りが異様に早いので、そこんとこ宜しく!m(_ _)m

登録は、さるさるからか、こちら m711m1a8@sr.incl.ne.jp まで!

ではまってま〜す!

おっと、1人1頭までね♪

では!

登録状況 21:30
龍さん
須さん
マサ教祖
おかっちさん
インセクさん


>龍さん
1番乗りおめ(笑)
新作パス、超期待して待ってます(ぉ

>須さん
7秒での判断、ありがとです♪
レターはこれ以上、育てる気はありませんです(^^;
エストさんは何戦かな・・・(Г・・

>マサ教祖
お久しぶりのお馬さんですね(^^
前回の登場のときは37Pでしたな!

>おかっちさん
お久しぶりでございます♪
状態の安定を祈りましょう(^^

>インセクさん
違うですの。
トルテのマネですの!
丁度読み終わったところだったですの!

もうちょっと待ちますの・・・
あと少しだけ待ちますの・・・
登録してほしいですの・・・

そんなわけで22:00締め切りにします。。。の!