表彰式

7位
いんこっこチーム 102+70+162=334
あつさん、kokoさん、ヒージャーさん

セラフィムリア 69  ヒージャープリズン 33
セラフィムベル 30  ウスイユメタマゴ 40
Cウスイアルハイサム 66  ヒージャーラッシュ 96

プリズンさんとタマゴさんが誤算でしたね。
ラッシュ、恐るべしです。





・ 
6位
やぎはしチーム 144+124+94=362
べ〜たさん、しんしんさん、銀河さん

レキシントンカラー 72  スピリットギンガ 72
イカノシオカラー 53  シンゲツ 71
Cシンシンオケラオ− 42  アオジル 52
 
シオカラーさんはなぜか走らないんですよね(謎






5位
うさぎさんチーム 114+130+124=368
りばぷーるさん、龍さん、シャロウさん

Aスパイロバスタード 64  エクソシスト 50
Bスパイロモンブラン 73  エレメントトランス 57
Cエレメントブリッツ 58  バニシングキャノン 66

4度も同じチームになってしまい、申し訳ない。
クジですのでたまにはこんなことも。。。ないと思うんですが(笑)

バスタードさん、バニ君、トラさんで、もうすこし稼ぎたかったですね。






4位
わんこチーム 119+129+128=376
よしさん、モジラさん、Johannesさん

ブランデンブルク 70  スピノザ 49
Bカイザーブルク 77  ギャオ 52
Cナッチョポム 70  ワガハイネコデアル 58

ギャオの不振などがあり、この順位に。
爆発はなかったが安定した走りを披露いたしました。






・