ちーむはっぴょ〜

それではチーム発表いたします!
まず二人で登録された方をシャッフルします。
 

おかっちさん&グッチーさん

TEPさん&アンブレラさん

狐☆竜馬さん&ぱぁぷるさん
 

このようになりました。
そして気になるチームはこうなりました!!

わんこチーム
A・キラさん TEPさん&アンブレラさん ぐっさん師

にゃんこチーム
高萩牧場さん インセクさん モジモジさん

いんこっこチーム
マサ教組 啓 りばぷーるさん

たぬきさんチーム
びでさん 狐☆竜馬さん&ぱぁぷるさん ピロタンさん

おさかなさんチーム
銀河さん シャロウさん  龍さん

うさぎさんチーム
Bobuさん ヒラキングさん おかっちさん&グッチーさん

ひつじさんチーム
kokoさん ZARDさん ばしさん

やぎはしチーム
MABICさん べ〜たさん JIGさん
 

シャロッちと龍さんは3回連続同じチームです(はくしゅ〜ぱちぱち
ものすごい確率ですな(笑)

>マサ教組、りばぷーるさん
ヨロシクッス♪
りばぷーるさんとは2回連続ですね♪

宣伝していただいた皆様、ありがとうでした。

登録馬紹介は本日夕方を予定しております。
それから処理にはいります。
それではおやすみなさい。