BC三昧

今日はダート戦のBC処理をず〜っとやってました。
たしか20対戦くらいかな。
結果は既にアップ係のだんちょ〜に送ってあるので、明日、明後日のうちにアップが始まるとおもいます。

生産
なし

びーしー
あおいうに。。。☆玄界灘BC☆
準決勝にレター君出走。
1枠3連発で一気に稼ぎ(1発目は最下位)1位で突破!
むふふっ
葵海さん、処理御苦労様です。
期待しながらアップをマッテマス♪

おたのしみ、締め切りました。
最終登録者
ぱぁぷるさん
TEPさん
kokoさん
おかっちさん
アンブレラさん
りばぷーるさん
グッチーさん
狐☆竜馬さん
龍さん
ぐっさん師
MABICさん
マサ教組
Bobuさん
ばしさん
A・キラさん
ヒラキングさん
銀河さん
シャロウさん
ピロタンさん
インセクさん
びでさん
モジモジさん
ZARDさん
JIGさん


26名、22組です。

トリオで8チームでやります。

あと二人分の余裕があります。
登録し忘れた!
または登録したのにはいっていない!
という方いましたら先着2名のみ受け付けます。

2時を過ぎて1名の登録しかなかった場合、あつさんにでてもらいます。
登録がなかった場合は来るまで待ちます。

追記
べ〜たさんから登録がありました。
あと1人です。

さらに追記
高萩牧場さんから登録がありましたので締め切ります。

ではチーム決めの抽選を行います。
それでは後ほど。