とーほー

んあー

おっはよーごっざいまーす!

昨日はギア広場で暴れてきました!
ほとんど役に立ってないのは言うまでもないが・・・;
そこでとーほーげっつ!^−^

そのまま鑑定→ドのーまる→露店逝き

でしたっ!
しょんぼり

妖刀資金にまわさせていただきます^−^

@100M!orz

ふうぜん
2回戦!
桂馬の天敵?銀将の塾長。さん!
前に入られたらおしまいですからね!

関係ない話はおいといて・・・・

ようやく状態がよろしくなったようで、印が普通になりました(ぇ
逃げ馬対決が楽しみだったのですけれど、終わってみれば持ったままの1勝1敗。
ガチンコ勝負は次回に持ち越しになりました。
楽しみにしておきましょー。

結果のほうは、125-147で勝利!

いい感じで勝てました!
つぎもーいけ〜!

>1R目は勝ってるんだから、何もそんなムキに
2Pの差なんてないに等しいと思います!

いじょ!
まおまおー