んーあーーーー

んあー

釣り放置してご飯、風呂いってたら落ちてました。
こんばんわ、お啓ですorz

今日は久しぶりに死森で支援あり!
らくらく狩れましたっ!
一人だと寂しいし、当たらないし、回復すぐなくなるし。
僧侶ってスバラシイ!

がんばってアイテムあつめるどー!
いつのまにか死森依頼受けれるようになってたしっ!
ガンコに向かって一直線!orz

びーしー
よはーん
スパイロには負けません!って登録メールに書いたら、スパイロと同じチームになってました!
それでも負けませんよ(謎
もう1ちーむはよはーんと一緒!
とですしゅとらふぇと一緒かー。
がんがってちょー(ぇ

KBX
後半戦もぢみーに走りましたっ!
1勝できたので、満足なのです!
しかも乗り替わりじゃなかったのです!
よかた、よかた。
とっぷ10にははいれるかなー?

いじょ!
まおまおー