おはよー;

んあー

昨日の日記みぢけぇぇぇぇ。

眠いんじゃなくて、書いてる途中に寝てましたっ!
しかも携帯だったから、長さもよくわからんかた!
あははははー

んとー
とりあえず、ねこぱんち釣れますた。
その後放置してたら、るびーを持ちきれなかったらしく、その辺に投げ捨てられてました。
運良く、知り合いが拾ってくれて助かったけど(´▽`) ホッ

そのるびーですが、ついに40個超えますた;
とーほーのために使うつもりなのですが、高いので買えましぇん。
40個をキープしつつ、売りに出すことにしました。
1個2.8M・・・・安くなったもんだわぁ;
これで売れるかも謎だしね!

しばらく宝石屋さんになっちゃいそうだ。

いじょ!
まおまおー