枠;;;

んあー

どもー無惨な敗北者です(/≧◇≦\)アチャー!!

そんなわけで教祖BC。

あれですよ!わ、わくの問題です!;;;
10人いたら5人はそう思うとですよ!orz

3番手以下が内枠独占じゃむりぽ(言い訳
内枠入ってもすぴなんとかじゃねぇ チーン

とりあえずは、ある意味天王山ですね!
おぜこ戦、負けませんよ!¬¬
ぢみな戦いになりそうだじぇ・・・・;

処理おちかれ様!なのだ。

しるる
久しぶりに単独でギアに挑む。
るび2
だいや1
極胴
サタンメイス
げっとしたところで7体に囲まれ チーン
いきなりだったのでスクロール使うのが精一杯でした まる

あとはねー・・・・
さきゅ羽げっつしたよ。
レイウーク西産のさきゅ羽!
くるぼいゾーンででますた;
1匹倒しただけなのにっ!
出るときは出るものなのですねー。

この調子でひえんヨロorz

いじょ!
まおまおー