書いてるうちに・・・

んあー

久々の更新でっす。

最大の目標を失っただびすた。

でも、いつまでもへこんでるわけにもいかないので、最近はポツポツと生産しております。
ぷりんさんのとこ登録し忘れたのイタカッタな・・・

BC処理者の方々、お疲れ様であります!( ̄^ ̄ゞ

さらぶれPOG
時間がなかったので、適当に選びました(ぇ
あー、これ、これも、あとこれかなー くらいな気持ちでb;

選んだ馬は↓の5頭
デアリングワールド えんどすうぃーぷ
ゴールドティアラ さんでーさいれんす
フサイチエアデール くろふね
母マストビーラヴド ふさいちそにっく
ゴールデンジャック たいきしゃとる

ふさいちそにっくって・・orz
ほかにいいのいただろうに・・・・・

このなかからOPに行ける馬がでるのだろうか・・・

らるく(本題
あるばむげっちゅ

いい曲・・・いい曲・・・・・
LOST HEAVEN 出だしがいいかにゃ?
Ophelia なんか聞いたことアル感じだな・・・しゃいにんぐおーばゆー?(キノセイカナ
twinkle×2(らるくり風) ウチ的には2番目ぽ 視聴のとこになかったから期待が薄かっただけカモ
My Dear これが一番かな! いままでにない感じだからかもしれないけどb; らるくりは嫌いそうだ(ぁ

いじょかな。
ま、まおまおー(*ノノ)キャ

#最初と最後でテンション違うことに気づきました まる