てんしのはね〜

んあー

おはばんわ!お啓です。

だびすたしようと思ったら、PS2がないことに気付くorz
よって無双も出来ずorz

結局しるるをすることにー(ぉ

今日は敵のレベルを下げてみたー。
ニャン導師と戦うこと数時間・・・・ようやくレベルがあがる。
ゎとメールしてた頃か。
それからいつもどおりヘルカスへ。
と思ったけど、とりたまが進化しそうだったから、進化材料を集めることにー。

めんどかったぽ。

そこで出会った素敵な方に進化材料を分けてあげたり(ぇ
天使の羽がステキでした(はあと

んでんで、1回失敗したりしながら、なんとか成功(*^-゜)vィェィ♪
ようやく足が出てきました。

まだまだ先は長いぽ・・・・

いじょ!
まおまおー