こーもり〜

んあー

どもども、お啓かもしれません。

なんか、PS2買うことになりました(ぇ
親戚に貸してたんですが、そのまま売ることになりまして・・・・
新品買えるほどのお金もらいますた。
シルバーじゃなくなるけど、そんなのはどうでもいいし。

買いに行くのめんどいなぁ・・・

しるる
とりたま育ててたけど、赤ちゃんこうもりが売ってたので買いました。
よってたまごが用なしに・・・・
売ろうかとっとこうか迷い中っす。
とりあえず銀行行きは決定〜。

で、こうもり買ったせいで、一気に金欠に!
昨日からいっぱい出てたルビーを売り払いました(*^-゜)vィェィ♪
最近は6.5Mじゃ安いみたいで、すぐ売れる〜。
いいことなのか、悪いことなのか・・・・

いじょ!
まおまおー