そしてフォティへ・・・

超早のおかげで最後はgdgdになりましたこんばんわ。

最終的にこのような印に。

…○○…… ブラッディナイト
▲▲▲…△ ブラッディレイン
◎◎◎▲◎ ブラッドレター
………○▲ ブラッドナギハ
○……◎○ ブラッドカオス

超微妙@д@#
真ん中◎ならよかったのになぁ!
ヤキミソなんとかから取れるくらいで。
まぁよくわからん!
レインとどっちがいいかというと微妙ですが、超絶するようなのでナイトを使っていこうかと。
塩乗りも同じ程度ですし、爆発力に期待ということで;−;

しかし・・・レター越えは無理なんだろうか・・・・・=ε=

りばぽーさんがいってましたが、ブラッドはネタが尽きました(ん
思いつけば使いますヨ
ちなみにブラッディはたまに仮育成でつかったりしてまみた。

そんなわけで週りば。
がんばった・・・よね・・・・うん!
あの状態で負けたら仕方ない。
全然塩乗らないはずだもの。

ぶーちゃんおつかりー。
タイガーッ!