おはよー

早く寝ると起きるのが早いですね(ん

頭痛で薬飲んで寝たのに目覚めすっきり@@
朝っぱらから生産してました。

これ後からひどくなるパターンじゃないか・・・

昨日からぬこ殿のアウノーヒンを借りて(さんきゅ(はあと))ダンチヒ祭り。
どうやらテンビーに手をつけたらしいです。

んでもって、1耐えでねーって愚痴りながら生産^−^
なんとかげっちゅいたしました。

0001さんとこの藤枝チェックを始めて使ってみまして、軽く不安ですが^−^
遅普通でスピ調教41本+1レースで43本、50ラインなのであってるのかな=−=;?

あっていれば50−2.00で、違ってれば42で・・・

とりあえずこれで〆てみようと思います。

その前にもうちょい寝ておこう!

いじょ