何かいてるかわからなk・・・

んあー

なんだかイヌに引っ張り出された感じのうしこです(何

イヌが新作祭で優勝候補だ!優勝候補だ!ってうるさかったので生産してみました(ん

1セット目にて普晩で◎げっと!そして睡眠(えー

スタミナは1耐え台だったので期待せずに他のコメントをみてみるっ

根性ナシ、賢いアリ、丈夫ナシ

ギリギリだ的な感じで育ててみる!
コメント週的に、確定ならイヌ馬にも勝てるかなと思いつつも・・・・・
どうせならアホみたいな名前で!みたいな感じでラッタッタと命名^−^

ちなみにラッタッタは某小説からぱくってきました。

そんなこんなで出来ました(略しちゃtt

能力は85−1.5!びみょ〜

意外と走るみたいだけども、能力みると納得がいかないっ
よって引き続きルションヤリマス。

あ、あ、あ、新作祭は任務達成ということで^−^!
イヌ馬撃破しましたっ

満足^¬^

何かいてるかわからなくなってきたところでー

いじょ!