バトラーめッ

にゃっス〜

今日は、ず〜っとドラクエしてました。
黙々とヘルバトラーを狩ってたー。
入らなかったー!_| ̄|○

おのれー

レベルが上がりまくりで、主力メンバーがパーティから去っていきました(笑)
サンダーとかピエールとかなぎはとか・・・・メタリンもだー

メタリンにちからのたね使って、ちからが200くらいになりました。
MAXまで行かなかった_| ̄|○
全然足りてないし_| ̄|○

現在のパーティは

にゃっス
ギーガ
シーザー
メタリン(だった)

ばしゃ
フローラ
はやぎり
ホイミン
スラりん

メタリンの替わりはどうしようか・・・・

あー、はやぎりも98だったなー。
メンバーがだんだんショボくなっていくぅ〜〜〜。

<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/326508/"><いんせくびーしー></a>
ひっそりと盛大にやりましょー(ぁ
明日正午締め切りなのでお忘れなく!
処理地獄に行かせてあげよう☆

せいさん
今からやるよてー。
デュラブかハンティングでもやってみようかと。
CPが逝ってるのでメンドウだなー(−−;

びーしー
<100戦はしるじょ>
ついに完結しましたね☆
なんと!最下位ではなかったもよー(爆)
ヨカッタヨカッタ_| ̄|○

いじょ!
さーフロでも入ってくるかー(ぇ