うまれ

にゃっス〜

はぅー
頭が痛いよー

ノドも痛いしぃー

くぁーー

せいさん
久しぶりにやりましたw
ブラックを20せっと。
なんもありませんでした。

びーしー
<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/331105/"><3回目のおなちち></a>
びびっどかおすは負けてしまいましたー。
能力的には仕方ないかなw

80−4
81−2.25
81−2.25

仕方ないというより、よくやった!ってとこか(^^

ダークは追い込み勢のために差しにしました。
これのおかげで接戦に持ち込めたのではないかと・・・・・・勝手に思ってます(爆)

んで、ふらいざびびっどすかいは・・・・・
勝ったー!やたー!
差し2頭は心強いですね。
相手の差し馬を潰しつつも稼いでますし!
理想の編成かしら?カオス以外(¬¬

めざせ!決勝!(ん
ふらわーvsすかい
を楽しみにしてます(ぇ

ねむー
寝よう!



4月産まれびーしーに登録しましたー☆
ソラを!がんばれーソラー!

ところで・・・・・産まれって生まれなんじゃ・・・・(@_@;
日本語ってムズカシイのだー☆

いじょ!