2冠馬

にゃっス〜

天空物語探し回ってきたお啓です。

いちおう、近くの本屋は全ていってきました。
どこにもありませんでした。
おのれー

くれーくれーくれー(ぁ

今度、遠出したときに探してみよう。

>およはさん
ダンスですよん♪

びーしー
<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/167637"><64Mリーグ></a>
おのれー!ジュエルめー!
3着の数なら負けないのにぃぃ(てきとーw

というわけで?2冠たっせーでしたー☆
よかったワン!
ちょいと心配だったんですよね。
ラストがアノ成績だったので。

短いけどいじょ!
さっさと寝よう。。。。

・・・・あーそうだー!
ラニサクハナの能力書いてなかったねぇ。

82−2.25です。

ブラッドを付けるなんてアリエマセン(笑)

そういえば、りばしゃんの予想は違ってますにょ。
どう考えても気性タイプだしw

というわけで、いじょ!