くえくえー

にゃっス〜×2(ぉ

ずーっとドラクエしてますにょ。
遂にモンスターが入りました!
長かったぽ・・・・

シュプリンガー
ライオネック
メタルスライムヽ(´ー`)ノ

5分おきくらいに連続で入りましたw

あと、えすたーくと戦いました。
17ターンでした。
おのれー

しばらくレベルでもあげよう。
そうしよう。

ぱーてぃ
にゃっス 83
なぎは 71
ピエール 76
サンダー 14

ばしゃ
はやぎり 67
フローラ 58
ライオウ 5
メタリン 7

エスターク用?にサンダーのレベル上げw
使わないと思うけど(ぇ

暫くはメタリンで楽しんでいよう(笑)

・・・・スラりんはスラりんなのにメタリンはメタリンなんだなぁー(謎

いじょ!