空に咲く花

にゃっス〜

中日かったどーーーー!
というわけで?嬉しさのあまり更新にゃ〜(ぇ

今年はなんか違うね。
粘りが違う。
あとは福留の調子が上がればサイコーだぁーーー!

だびすた?
今からやろうかなと。
またブラックだけど(¬¬



教祖がびーしーを募集してるもよー!
狙ってみるかー!

びーしー
<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/167637"><64Mリーグ></a>
7節っす。

Vivid Chaos VS 不動明王

1(3)アヤノクロキャミ 1.55.4
2(7)ブラッドフライヤー
3(2)ブラッドレター(乗替)
4(4)ブラッドナギハ
5(6)デルフィニウム
6(8)ゲキカラオオモリ
7(1)ウイングロード(塩)
8(5)ユズレンジャー

36−23でVivid Chaos 

フライヤーの活躍で勝ったーーー!
天敵のびでさんに勝ったー(笑)

レターはこれで4連続3着な気がするぞ・・・・
そろそろ勝っておかないとやばいんじゃ・・・・・(¬¬

<a href="http://www.diary.ne.jp/user/26459/"><けーびーえむえっくす></a>
Chaos馬全滅やね!ウチの馬以外(¬¬
まさかソラニサクハナより↓になるとは・・・・>犬と猿

というわけでウチの馬の成績!

れたー 1着3回 2着1回
そら 1着1回

やっぱ、ういろうは強い・・・・
今回のもくひょーはジュエルだな(ぉ

中盤もがんばっちくりー!

いじょ!かしら。
さー生産だーーー!
その前にフロでも入ってくるか(ぇ