ふにゃー

にゃっス〜

本屋巡りから帰って来たお啓です。

蒼天航路とかいう本を探してた訳で。
中古を探してた訳で。
あんまり無い訳で。
あっても300円もする訳で。

今日買ったのは、100円だった1、2、4、15、24巻のみ(ぇ

というわけにはいかないのでw
3、5、6巻は300円出して買ってきました。

合計1400円か・・・・・
全部揃うまでいくらかかるんだ(¬¬

どっかにないかしら(@_@;

そうそう、巡ってる間中、訳のワカランゲームのサントラを聴かされました。
2時間も!
びみょーに凹んだ!
せめて知ってる曲にしてくれー(ぁ

せいさん
るしょんを20せっと。

びーしー
<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/318987/"><きばたの></a>
途中経過がアップされてますにょ。
見事、れたーがとっぷです。

ちーむもとっぷです。
このままいきましょーーーーー!

さるさん、頑張ってくれたまへ☆
レター越えとか(¬¬

<a href="http://www.diary.ne.jp/user/26459/"><オールラウンダー></a>
ダメだ!
全然ダメだ!
試走でもダメだったけど、これほどとは!(^^;

デットリースピンに勝てただけでも喜んでおこう!(笑)

あとは64のみか。
アドはアリエナイしw

レター!がんばっちくりー(はぁと

いじょ!